「映画」の記事一覧

アンダーハーマウスのジャスミン役の女優は誰?年齢と身長や彼氏のことも!

映画
アンダーハーマウス ジャスミン役のナタリークリル

映画『アンダーハーマウス』が昨日封切られました。ジャスミン役の女優は誰でしょう。ジャスミンは、結婚を控えているファッションエディター。でも女大工のダランと恋に落ちます。 口唇がセクシーなジャスミン。この映画のテーマにマッチしていますね 笑。 ジャスミン役の女優さんのこと、調べてみました。

映画アンダーハーマウスの深い意味は?belowとunderの違いも!

映画
映画アンダーハーマウス 深い意味

映画『アンダーハーマウス』が本日より封切られました。ダラス役の女優エリカ・リンダーが話題に。英語の原題は『ビローハーマウス(Below Her Mouth)』なんですね。なぜ邦題をそのまま『ビローハーマウス』にしなかったのでしょうか。UnderとBelowの違いが気になったので調べてみました。

僕のワンダフルライフ10代のハンナ役は誰? wikiプロフィールも!

僕のワンダフルライフ 映画
僕のワンダフルライフ 10代のハンナ役

『僕のワンダフルライフ』10代のハンナ役のかわいい女優さんは誰? ハンナは主人公イーサンが遊園地で出会い、恋に落ちた女性。ハンナ役の女優さんの年齢、身長、彼氏、スリーサイズのことなど調べてみました。では、ハンナ役の女優さんのwikiプロフィール、行ってみましょう。

僕のワンダフルライフ(10代イーサン役)は誰?wikiプロフィールも!

僕のワンダフルライフ 映画
僕のワンダフルライフ 10代のイーサン役

映画『僕のワンダフルライフ』の8歳のイーサンが成長し高校生に。イケメンでカッコいい! いったい、このティーンエイジャーのイーサン役の俳優さんは誰?早速調べてみましたよ。では、10代のイーサン役の俳優の名前とwikiプロフィール、行ってみましょう。

僕のワンダフルライフのイーサン子役は誰?wikiプロフィール!

僕のワンダフルライフ 映画
ブライス・ゲイサー 『僕のワンダフルライフ』イーサン役

映画『僕のワンダフル・ライフ』の主人公イーサン8歳の子役がとってもかわいい男の子。お目々が切れ長で垂れ気味のところが、特に可愛いです 笑。 この子役の男の子の身長や年齢、国籍や家族、ペットの犬たち、デビューのことなど、ちょこっと調べてみました。 『僕のワンダフル・ライフ』の公開は、2017年9月29日(金)です。お見逃しなく。

ページの先頭へ

error: Content is protected !!